2016年03月07日


源泉かけ流し・・温泉を毎回探して
この時期に・・温泉に出かけています。

外湯がある、信州別所温泉とか
草津・那須(鹿の湯)・日光元湯
万座・塩原・などなど硫化水素臭
の温泉が大好き党です。

今回は、箱根?日帰りで行って
これるか?心配だったのですが
圏央道(桶川加納)から高速に乗って
以外に近いんだね。
8:30に自宅を出て、10:30に天山湯治郷
に到着です。
IMG_2663
入口付近。なんかいい雰囲気。
写真撮影はここまで。お湯は私の大好きな
源泉熱めのかけ流しでした。
硫化水素臭の温泉ではなかったのが残念。

箱根湯本駅前は、たくさんの人でいっぱい。
「アメ横」みたいだって。旦那様。
なので、小田原まで行ってみることに。
IMG_2666
彼岸さくらかな。結構あったかいんだから。
IMG_2676
小田原といえば蒲鉾。籠清さんの。
美味しい物たくさんあります。
出かけての・・お買い物って大好き。
温泉より、こっちの方が楽しみなのかもね。




人気ブログランキングへ





at 23:18│コメント(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 熊ちゃんで~す!   2016年03月08日 23:02
奇遇ですねぇ、私も先月27(土)28(日)一泊で箱根湯本の成蹊園というホテルで♨をたっぷり楽しんで来ました。私は、カラスの行水と家族から言われているのに、都合3時間も入ったので、良い温泉だったのだと思います。
今度、試して見てください。
2. Posted by 熊ちゃんで~す!   2016年03月08日 23:22
箱根湯本のホテル名は、「天成園」でした。
間違えてスミマセンでした♨✋
3. Posted by ベルちやんのママ   2016年03月12日 15:48
コメントありがとうございます(^O^)/
実は、セルベーサが創立10周年なので
皆んなで県外研修を9月の半ばに温泉にでも✌️行きましょうって🍀計画中です。なので、下見をかねて温泉に💦
これが、結構楽しいんです🍎
熊ちゃんも、おすすめの温泉があったら教えて下さい😅よろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字